FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナーチェンジ

模擬から実戦へのマイナーチェンジ中です。
まず漕ぎが速すぎて動きを予想していくのが難しく孤立しがち、クリ食らいがちです。
やはり近距離で引き付けて打つキャノを実戦でつかっていくのはなかなか難しいと思いました。

でも、その威力は捨てがたいし、キャノの射程で動けていれば相手へのプレッシャーもやはりあるので捨てがたいです。

また速さもあるけど漕ぎ入れているときは曲がりにくいので思ったほど曲がらなくて操船回避できないときがあります。
今日はそれでナンドモ頭クリ食らって沈みました・・。これは反省点です。

相手を追う、または速度つけて追い越そうとしてるときは漕ぎ入れていいけど、
近距離で打ち合いたいときは切ろうともいます。

今日よかったのは、漕ぎで思い切り速度つけながら、相手の頭前に滑り込んでキャノンを打てたこと。
昔から得意な形だったから、得意が出てよかった。

また今乗っている船は、戦った人や仲間は知っていますが、攻撃ユニットが豊富で使いこなすのが難しいですw
この船は使いこなせれば相当うまくなれる・・。
またユニットが多いということは、いろんな顔を持っていて、局面局面でさまざまに対応できるということで、
オールマイティーに戦うことを目指してる僕にはすばらしい船と言えます。

船の全貌は近日公開!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。