FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事・・・17・8・3

最近は、夏バテでインしてもぼーっとしていることが多いです。
あたらしい船が出る、造船の仕組みが変わるというのがすこしモチベではあります。

最近模擬や決闘の練習会に参加して、いろいろ思うことがありました。
模擬もやってみたいと思っていましたが、去年年末のAリーグ準優勝で機に商会が離散して、モチベが下がっていました。
あの時のような熱はもうないけれど、またやってみたいなと今思っています。
理由は、久しぶりにやってみると、まだ落とし残ったり、仲間の動きを見て対応しきれなかったり、・・・自分に向上したいという意欲がまだあるということに気づきました。
また陸戦もいろいろ教えていただく中で、私は冒険65交易80?戦闘82みたいなレベリングなのですが、冒険を80に近づけたい(決闘による体力確保のため)と思うようになりました。微々たるものですが、あるに越したことはないかなーと思います。
また冒険というカテゴリーは半端にしかやったことなくまだやることが多く残っている、私にとって未開の分野であるからでもあります。
よって8月以降のプレイング方針として、
1、レベリング、
2、陸戦決闘の練習
3、模擬の向上をあげたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。