FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海戦用船について

海戦で多少対人機会も多かったので、反省をしたいと思います。
まず小型、中型、大型とありますが、船のスキル構成を統一したほうがイイと思いました。
カスタムスロットの仕様が異なると混乱するというのが理由です。

また大砲なのですが、ジークフリート・エルナンの遭遇率が高いです。
かといって、かならずしも防御系スキルを使っているとは限りませんが、2連弾煙幕弾は防御されやすい仕様です。
しかしコンボが飛んできやすいのでそこまで副官選びは難しくないかもしれません。
裏を返せばコンボしやすいようにするのが吉でもあります。
またコンボゲームでオーバーキルになりやすいので、クリティカルは対砲撃装甲に影響しませんので、あまり固執しなくてもいいかなとも思いました。
またマルタガレーの天敵は浸水だと思いました。もちろん水密隔壁?を付けている人もいますが、直撃阻止、対砲撃装甲、先制、機雷除去、(轟音、特殊煙幕、などなど)のような種類が目立った気がします。
中型くらいから機雷をまくのもいいかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。