fc2ブログ

記事一覧

16年を振り返り、17年目標

今年、復帰後模擬のリハビリを始める。

タイマンデビューを果たし、装備強化スキル強化を図る。
商会移籍後CLデビューを果たす。
はじめて海戦で戦功240を記録する。(対人のみ)

16年は復帰し、現在のレベルに対応するのにいっぱいいっぱいでした。
念願だったCLデビューを果たせたのはとてもよかったです。
そしてクオワディスという素晴らしいチームに入れたことはとても良い出会いでした。

17年目標(行動計画)
装備強化・・・(装備のバリエーションを増やす。)
操舵漕ぎ上げ(漕ぎ南蛮で金策しながら)
防御錬成R10を目指す

できたら冒険もやってみたいけど時間あるかな・・・。
タイマンもやりたいけど装備回復が間に合わないし、今はもうすこし模擬に注力したい。

模擬はだいぶ慣れました。PKK海戦スタイルからMax模擬スタイルにチェンジできたと思います。
しかしかつて得た経験を徐々に還元してオリジナルなスタイルに慣れたらいいなと思います。

もはやヒューマンエラーをいかに減らすか、いかにいいコンディションで集中して取り組めるかに限るかなって思います。
眠かったり、疲れてるとなかなかいい結果は出ないです。

ちいさなミスは減っているので、ミスを恐れず自分のカラーをだして、記憶に残る個性のある選手になりたいです。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント