FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも…2017年 課題 変更第1版

早くもかなり急ピッチで今年の目標を達成気味であります^^;

あらたな課題
課題その1:特製蘭陵王の仮面の強化完成。
課題その2:防御錬成+貫通錬成&漕ぎ錬成10、操舵15&漕ぎ錬成10、操舵15


鄭成功の手記を鍛えようかと思っていましたが、あまりにも剣術ブーストが増えすぎて・・。
服をピースコッドベリードとかにすれば問題なさそうです。
とりあえずアクセサリーは鍛錬具関係ないのでやっといて、ブーストの選択肢を増やしもいいかなと思いますが、鄭成功軍の弓とかかなり初期の段階で強化しましたが、使ってませんw
はっきり言ってお金モッタイナイし、時間の無駄かなーとちょっと思ってます。

とりあえず、今のところやっておきたい変性錬成は特製蘭陵王の仮面を入手したのでそれ1点でしょうか。
近々変性錬成での強化だけでも済ませておきたいと思います。

課題その1:特製蘭陵王の仮面の強化完成。

そして漕ぎ錬成完成間近・・・
さいきん雷のお守りというのが出てきましたね。これで熟練度獲得100%upです。
なので『どうせ模擬がメインだから』とやめていた貫通錬成をしようかなとちょっと思ってます。
ただ模擬では賞金稼ぎがメインだから16まで上げないといけないと思うとちょっとげんなり^^;
しかし貫通錬成の効果で浸水や火災等頻発に起きるというは、火炎弾使いとすると=誘爆率アップ=火力増加なので、休みがまとまって取れたらやりたい。
また防御錬成もやりたい。
戦術防御は地味だけど相手の”行動力を奪う”というのは戦闘が少数になればなるほど効果は大きいと思う。

そして漕ぎは錬成で10まで操舵は・・・非錬成で15でいいのでそこまで上げたい。
副官+手 もしくは手+足 で+2もしくは+3できるので17,18あれば十分な気が・・。

漕ぎ錬成10、操舵15も狙いたい。


課題その2:防御錬成+貫通錬成 &漕ぎ錬成10、操舵15


そしてスキリングが終わったら、いよいよ陸戦にも手を出してみたいし冒険もやってみたいと思ってる。

とりあえず、漕ぎ錬成後はすこし冒険とか造船とか模擬とかしてまったり過ごそうかなと思います。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。